【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏なのにダイエット間に合わず~ドレスも着れない現実
毎日本当に懲りない自分が嫌になってきましたよ。
確実に4月頃はダイエットやるきまんまんなのですが、だんだん焦りに変わってきて、そこから諦めに変わってきて、最後は開き直りというところでしょうか。
もうすぐ8月ですから、すでにどうでもいいやという感じになっています。
水着を着る勇気もありませんし、すでにキャバドレスなんて着れる状況ではないのは明らかです。

しかしみんなどうやって痩せてるのか疑問だね。食事を制限してるのか運動してるのか知りませんが、なぜ自分はこうも失敗続きなのか考えてみると、結局のところは努力不足ですからね。だって、食事を気にするのはせいぜい3日程度で、それを過ぎたらもう好きなものを食べてる感じですから。
キャバドレスが似合う体型は?ダイエットが続かない
目指す体型はあるものの、潜在意識が邪魔をしているのかもしれません。
【2015/07/28 11:54】 ドレスとダイエット | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
